『少数派なのかも・・・?』


『御菓子司むらもと』の 米煎餅です


笹に引き続き? こちらの原材料も廃番だそうです (T_T)/~~~

よく似た姉妹品はあるそうなのですが・・・

そちらで対応するしかなさそうです m(__)m

サンプルを頂き とりあえず試作は してみました



それとある米粉も? 切れてしまいました しばらく収めることができませんという連絡が・・・(>_<)

今年のお米がとれるまで ある米粉の入荷は無しです



お客様から 「これって 前と何か変わりましたか?」と

以前使っていた米粉から ある米粉に変えたお菓子について聞かれました

味や食感が口に合わなかったのかと・・・・少し不安な問いかけでしたが

より美味しかったそうで ホッとしました (*^^)v

・・・が 在庫がもうありません

以前の米粉に戻るのですが 反応はどうなるのでしょうか? ちょっと不安です(^^;)




自分が選ぶものは 少数派なのでしょうか?(笑)


懐かしいところで言えば・・・

βかVHS ビデオデッキです β派でした

МCかММ レコード針です МC派でした

レーザーディスクもあります

リアプロジェクターが壊れて 買った大画面テレビがプラズマテレビ

このサイズは現在では 半額以下? 3分の1以下?位で液晶が買えます (^^;)


よく言えば・・・ こだわり?なのですが


でも少数派?


こだわりよりも利益優先で 消えていくものが多くて

寂しいですね (T_T)/~~~