『続く・・・?』

f:id:muramoto-wagashi:20190125185950p:plain

 

『御菓子司むらもと』の上生菓子です

 

上生菓子は シンプルに抽象的に・・・が 美しいと思うのですが・・・

花をつけてみました (^^;)

色合いの問題です 有ると無いでは 結構違います

無くても良いのですが 花もデザインされた物なので

試しにやってみました (*^^*)

好みは別れると思いますが・・・

 

 

明日から天気予報では・・・

雪だそうです 雪だるまが続いています

昨年みたいな事は無いと思いますが あの悪夢が・・・

今でも鮮明に焼き付いています

 

明日は班長会の会合があり 来週は菓子組合青年部の新年会(部員ではなく臨席?笑)が和倉温泉であり

その後には 班の新年会(班長の為 幹事担当)があり

来月は鶴来菓子組合の新年会(組合長の為 幹事?)をしなくてはいけません

続く時は 続くのですね

せめて 班長が終われば助かるのですが

年度末まで まだまだありますね (>_<)

 

 

 

 

 これまで 残していたダイアリーからブログに統一いたしました

あと数日でダイアリーが終了するそうなので・・・m(_ _)m