『青楓…』


『御菓子司むらもと』の 上生菓子 『青楓』です

淡い 緑の色で ぼかしを入れ 若葉を 表現しました 


ゴールデンウィークも ようやく 終了ですね (^^ゞ


仕事が 忙しくなる?

そんな感覚でしかない 大型連休です


うちの こども達には 何の家族サービスも 無く・・・ ^^;

申し訳ない 気持ちになる 連休が 嫌いです


まだ 幼い頃には 店を 早仕舞して 出かけたりも 出来たのですが


今では 難しくなりました


定休日に 休んでいても? 「昨日は お休みしてましたね?」とか

「今日は やってますか?」とか・・・


一度も 定休日を 変えた事は 無いのですが・・・・


なかなか 憶えて頂けないようです(笑)


鶴来には お菓子屋さんが 密集?

火曜 水曜 木曜日と いろいろ 定休日が 違いますが


それでも? 「鶴来の商店街は 水曜日に来ても お休みの店 ばっかり・・・」と いわれます


何なんでしょう? この認識? 記憶力?


定休日に 休んでも 別に いいですよね? ^_^;