『見込み違い・・・?』

f:id:muramoto-wagashi:20190605113102p:plain

 

『御菓子司むらもと』の 『工芸菓子』です

 

細工飾り菓子の事を 『工芸菓子』と云われています

お菓子で作っている作品なのですが・・・

 

ある程度の見込みをして 数を作りましたが

やっぱり 全然足りませんでした (>_<)

足りない事は 想定内で(?) あとどれくらいかというのを

確認したかったのですが・・・

足りなさすぎでした (笑)

 

お店の仕事が終了した後や 今日の様な定休日を利用して

作っています

 

不足分の方が多いって 見込み違いもいいところで・・・

今作っている不足分も?

また見込み違いって事も ありえるかも?? (^^;)

 

 

完成するまで とりあえず 頑張ります (*^^)v