『いろいろと・・・』

f:id:muramoto-wagashi:20191015181330p:plain

『御菓子司むらもと』の上生菓子です

もみじの意匠はいろいろとたくさんありますが 色合いもまた いろいろとあります

薄緑色から 緑・黄・橙・赤・茶色などなど・・・

 

今回は葉っぱの姿がそのままの意匠です

余りそのままの姿というのは おもしろくないと思っていますが・・・(^^;)

抽象化(デザイン)された意匠の方が 多分 いいですよね (*^^)v

 

 

台風が 各地で大きな被害をもたらしてしまいました・・・

被災された方々・・・

 お見舞い申し上げます

心が痛くなるようなニュースが続きますが

 

ラグビーワールドカップノーベル賞など嬉しいニュースもありました

ラグビーワールドカップ テレビで見ていましたが

ドキドキしながらも 凄い!と応援して見てました