『そろそろか・・・?』

f:id:muramoto-wagashi:20191125192608p:plain

 

『御菓子司むらもと』の上生菓子 『初霜』です

まだ 初霜は見られませんが・・・(^^;)

 

先日 タイヤをスタッドレスに交換して来ました

して来た というのは・・・?

自分でやっていません (*^^)v

 

以前は 全部自分で 交換していましたが

時間と労力と もしもの怪我の事を考えると

やってもらった方が 安心・安全です

それと 車の台数も増えてしまって・・・(^^;)

 

費用はかかりますが 仕事が無事に進む方が大事ですので

お願いしています

少し早い様な気もしますが・・・

年内はもうほとんど 車に乗って 外出する事も 無くなり

仕事場で過ごす事が多くなりますので

雪の予報が出る前に交換しても 全然影響ありません

冬には必ず交換しておかないといけませんので

動ける間に 済ませてしまいました

 

すっごく 冷え込んだと思ったら

暖かくなったり 微妙な時期ですが

暖房もそろそろ出番のようです (*^^)v