『少しづつ変わる・・・?』

f:id:muramoto-wagashi:20200525185725p:plain

 

『御菓子司むらもと』の上生菓子 『鉄線花』です

 

ブログなどにアップしている写真は 最新のものです

 

パソコン上に 写真を保存していますが

上生菓子などの写真が 同じタイトルで複数あります (^^;)

間違えない様に 数年前から タイトルの後に西暦を 付け加えています

 

写真を探していると 同じタイトルのものが 年代ごとに並びます

微妙ですが この上生菓子も 変わっていました

年代ごとの変化が確認できて 面白かったです(笑)

 

 

そんなこんなで? (どんなこんな?)

ブログも始めて 結構経ったんだな~と 実感 (^^)

ブログを始めた頃とは 今のブログの世界は 少し変わって来ましたね

今までどおりに ブログ自体を楽しんでいる方も 勿論多いのですが・・・・

ユーチューバーのような人が多くなってきました

広告収入目的???

はてなブログには いいね!のような はてなスターというのがあります

基本的には無料で使用できますが 有料のものもあります・・・

 

商魂たっぷり?・・・というのか? 

『御菓子司むらもと』に スターを付けて頂いた方の ブログを覗いてみると・・・

ナニコレ?と 引くようなものもあります

一応目は通しますが・・・・ スポンサー広告だらけ(T_T)/~~~

次は? こちらからは 行かないな・・・

いろいろ 世の中変わってきていますね (^^;)

 

 

 

制作中の工芸菓子ですが・・・

少しづつ 進んでいますが・・・

以前 作ったことがある物は・・・

以前より 少しだけ変わってます

それを 人は進歩と思ってくれるのだろうか・・・ (笑)