『お店のポップ?を・・・』

f:id:muramoto-wagashi:20200830183336j:plain

 

『御菓子司むらもと』の 手作りポップです

 

毎月1日に お店の前にある掲示板(?)内の写真を入れ替えています

基本的に? ですが・・・ (^^;)

 

今月は 夏から秋へ ということで 大きな変化です (笑)

こちらも 菓子と同じく 手作りでやっています

 

 

 

梅雨の合間に・・・・

水やりを怠った結果・・・

鉢植えの ヤマモミジが枯れてしまいました

ヤマモミジだけのと 寄せ植えになった ふたつが・・・ (>_<)

 

枯れた枝を切ってしまい 木だけにして

処分は後で・・・と そのままにしておいたら

 

びっくり! 

新しい葉が 出て来ました (^^)/

 

f:id:muramoto-wagashi:20200903073320j:plain

 

枯れた葉っぱの中に 新たな 命が・・・・ (^^)/

 

f:id:muramoto-wagashi:20200903073337j:plain

 

蘇ってくれました (T_T)/~~~

 

諦めず? 毎朝水やりしてたからかな?

あれから 毎朝水やりは してましたが

まさか復活するとは 思っていませんでした

他の鉢植えが 枯れない様にしてただけ?(笑)