秘かに マイブーム?

今週のお題は「最近のマイブーム」です・・・が!

ブログを始めた時 いったい どんな人たちが 『御菓子司むらもと』のブログを 見て頂けるのか?と 「期待」と「不安」が・・・ ありました(^_^;)


ブログを始めた事を 誰にも告げずに   それらしい かたちになるまではと・・・

内緒で 始めていたのですが…


ブログを書くと 明らかに 自分が開く 『ページビュー』より 『カウンターの数字』が 増えていて…

「いったい誰が?」みたいな感じで 自分以外の 数字を 見てました・・・



石川菓業青年会の 「大さん」に 勧められ 『石川菓業青年会』の ブログの中でも 『御菓子司むらもと』の ブログが 見られるようになり・・・


また 数字が 増えて・・・?


今週のお題』を書き込むと さらに・・・!


ようやく はてなスター☆が 理解できました ☆付けて 下さった 皆様 有難う御座いました


パソコンを開き 『御菓子司むらもと』の ブログの 『ページビュー』を 見る事が
最近の 秘かな 『マイブーム』です (^_^)/~


このブログや 『御菓子司むらもと』に 興味を 持たれた人達が カウンターの 数字を

アップしてくれてると思うと・・・ 嬉しいですね (^_^)v