「私の好きなお菓子」とは・・・

先日 『今週のお題』に絡めて 『お勧めは…?』というブログを書きました

『御菓子司むらもと』の 和菓子たちは 全てオリジナルの手作りです ・・・と(^_^;)

人真似では無く ひと手間加え 新たな配合を考えて ようやく生みだした和菓子達で

安産も有れば 難産も?(男のくせに 知った様な表現? 女性陣には 大変申し訳ありませんが‥ 

その為? ひとつを選び紹介する事が 難しいと・・・




しかし!! 今回は 好きな菓子を発見!!


「私の好きなお菓子」は・・・

人が笑顔になり 感動し 楽しみ 味わい 語らえる お菓子です

そんなお菓子に出会えたら・・・

そんなお菓子が つくれたら・・・ 

もう? 何も要りません!!  幸せですね!!  嬉しいですネ!! (*^^)v




上生菓子 『若鮎』です

練り切り餡に 小豆濾し餡仕立て (大納言小豆入り)

『イマジン』ですか?

想像して下さい^_^;


そう見えて来ませんか? (*^_^*)