『懐かしい写真』が・・・

マイパソコンが 修理から帰って来て すぐに 写真などのデータを バックアップしましたが・・・

当時良いと思ってた フォルダが マチマチ?

たまに こんな写真が あった? と驚く事も・・・^^;


旧パソコンから そのまま持ってきた物も あったりして・・・


懐かしい写真を 発見しました!


平成18年 金沢城菓子物語 『百万石菓子百工展』に 出品した写真です (^_^)/~

金沢城二の丸広場で 5月2日〜5日に開催されました


人生の節目を お菓子で 表現するもので・・・

例えば 誕生・節句などがあり(後は 記憶がいまいちですが…)

『御菓子司むらもと』が 担当したのは 『二人の記念日』です



記念日といえば いろいろありますが 『二人の記念日』となると・・・・

思い浮かんだのが 『プロポーズ』の瞬間です!


こんなプロポーズは しませんでしたが ^^;

あくまで 妄想で 作り上げました


向かって左が 女性です プレゼントの 包みを開けると・・・ (*^_^*)

写真では 見えるでしょうか? 羽根が 一枚ありますが・・・


愛のキューピット 天使の羽根が 舞おりた 瞬間です



すべて 和菓子です (プレゼントの包みや リボンもすべて・・・)


薔薇の花束も 工芸菓子で 作りました

上生菓子だと 展示期間中に 思わぬ事が 無いとは限りませんので・・・)


ハートが 二人につながる様にしたり・・・


色合いも 狙って あえて? 三色に 揃えてみました


当時 悩んでつくった事が 思い出される 懐かしい写真です (^^)v