『引越ししました?』

4月の終わりに 屋外へ 移動した 『金のなる木』が

お引越し? お店に 戻ってきました (^^)v


だんだんと? どんどん? 大きくなる 『金のなる木』ですが・・・

お金は 成りませ〜ん (T_T)/~~~


移動するのも 四苦八苦!  多少の犠牲を 恐れていては 無理?

最小限で 収まる様に がんばりました


まず 通らなくてはいけない 幅より 大きくなっては ダメでしょう? 


来年は どうなる事やら・・・ ^^; 


『御菓子司むらもと』の 上生菓子です


秋の陽ざしを浴びて 染まり始めた 銀杏の葉・・・


紅葉(こうよう)といえば 赤色に 色づく葉が 主役になり 華やかさを 感じさせてくれますが

銀杏の 薄緑から 黄色に染まる 姿は

小春日和の うららかな 陽ざしのようです (^_^)v