『大型連休も 終わり・・・?』

『大型連休』? というか 
ゴールデンウィーク』が 済んで 

約一週間が 経ちましたが・・・

連休って何? 


みたいな 職業の方も 多いはずですよね (^_^)/~


『御菓子司むらもと』も その中の ひとつ?  仲間?です


今週や 来週に 連休を 取る お菓子屋さんも 多いと 聞きましたが・・・


『御菓子司むらもと』では 無理です・・・^^;


特別な お休みの日や 定休日・・・  祝日などの 営業時間を 事前に お知らせしていても?


「先日行ったのに お休みでしたね?」とか

「昨日は お休みでしたね?」など

定休日に? 営業時間を過ぎて? 御来店・・・?


お店は 閉まっています


でも 必ず 一言 言われます (T_T)


定休日や 営業時間以外は お休みしても いいですよね?


そんな事を 思いつつ・・・ 電話が鳴ると・・・ ドキッ!


落ち着いてなんて いられません・・・ (T_T)/~~~



上生菓子 『つつじ』です  鶴来では まだまだですが 


見頃という 噂は・・・ (笑)