『仕事をさせて・・・・?』


『御菓子司むらもと』の 上生菓子 『みかん』です

煉り切り餡製 みかん餡入りです

歳末大特価お客様感謝謝恩セール?の 上生菓子です (笑)

(普通の上生菓子より二倍は手間ひまがかかります)



先日のクリスマスイブは ちょうど?水曜日・・・

クリスマスイブといえど 水曜日は 定休日です 


お店はお休み 仕事場でひたすら仕事に集中出来ると思っていましたが・・・


鳴りやまぬ電話に イライラが最高潮?


販売担当者が 外回り&買い出し中になのに 鳴り続ける電話・・・


5分10分毎に いろんな方からの?電話が鳴り響きます



お店に出る事も無く 菓子づくりに没頭できる日だと思っていましたが

電話という 悪魔がいました (^_^;)


こちらは 仕事に集中出来ると思い手が離せない仕事をしています


そう簡単に電話には出れません

しぶしぶ? 鳴りやまぬ電話に出ると・・・

長電話だったり・・・?

参りました (ToT)/~~~


電話中は?その時間 仕事がすべて止まってしまいます ^^;



仕事をする時間を奪わないで・・・

仕事をさせて下さい・・・・

お願いします <(_ _)>




なお 大晦日は 水曜日ですが 営業いたします (笑)