「なかなか 伝わらない・・・』

『御菓子司むらもと』の お店用の仕事が 終わり


次は? ようやく? こちらの? 仕事に 取りかかり 始めましたが・・・



製造担当者には ある問題? 悩みが・・・?


こちらは 作業中の為

販売担当者に 相談しましたが・・・ なかなか 伝わらない ^^;


これを こうしたら こうなるから これをこうしたいので これをこうしてみて欲しいと・・・


何となく伝わったのか?  とりあえず やってみる販売担当者・・・



「だから・・・ これがこうなってしまうから こうしたいんだけど・・・」 (製造担当者)


「・・・・・・?」 (販売担当者)


「何やろ? 言おうとする事は 何となく解るけど 結局 どうして欲しいかが よく解らんし・・・」  (販売担当者)


「えっえ〜〜〜! 今までの やりとりは すべて チャラ?」 (販売担当者当)


頭の中では 映像が浮かび それを ひたすら? ただただ? 説明する 製造担当者に 比べ


販売担当者の頭の中は 数学的発想?  答えは ひとつを 求めています


これが こうなった時には・・・


これを こうしたらいいかも・・・? という 発想とでは・・・?


なかなか 想いは 伝わらない様です



問題だったのは 右側の 三角形の 角度だったのですが・・・


こんな感じで これから 鳥の羽根に 取り掛かります (^_^;)