『いよいよ? 明日になりました・・・』

『御菓子司むらもと』の 工芸菓子(飾り菓子)ですが

いよいよ? 明日の 午後に 運搬します ^^;


3日から 始まる 『いしかわスイーツ博』に向けて 現地で 完成を 迎える 予定です (^^ゞ


ただし 今回は あくまで? この工芸菓子は エキストラ的な 存在でしょう



メインを飾る 主役がいて 脇役も います 


それでも エキストラは エキストラとしての 重要な 役割がありますしね (^^)v



例えば りっぱな幹が あっても 葉や枝がないと 枯れてしまいます

葉っぱが伸びても 幹が 育たないと 新しい葉が つきません


お互いが お互いの為に・・・ 

それぞれの 役割や 役目があり・・・

それが ひとつに結びついた時・・・

やがて・・・   

大きな花を 咲かせる事に

・・・・なるのでしょう (*^^)v 


エキストラも 無くてはならない 大切な役です しっかり 務めたいです




運搬するには 只今 最悪の天気です


雨だけは 避けたかったのですが・・・


明日 出発する頃に 晴れてくれれば 助かるのですが

この湿度も 明日の天気次第で 吉にも成りえますが・・・

(パリッパリに 乾いた状態より 作品が割れにくくなります)


天気も もちろん 心配ですが・・・


車の中で 私は何処に・・・?

モミジと 岩は 積み込みましたが・・・

余裕が無い!

松と 白鷹を入れたら このままでは・・・?

アクロバティクな 体勢で 金沢へ?

無理です・・・・


もう一度 やり直し?