『お休みの日の 楽しみといえば・・・?』

『御菓子司むらもと』の 上生菓子です

水仙』ですが・・・

それとも? 『雪中花』?


朝から 雪 ゆき ユキです ^^;


煉り切り餡と 羊羹を 張り合わせ

黄身餡を 巻きました




以前より もっと? 大盛りです (笑)


ホントに? 抹茶シロップと 小倉餡が 似合います・・・ね ^^;


これだけの 雪が積もれば・・・・

皆様ご存知のとおり・・・

頑張りました (^^ゞ


『雨水』には 春の気配を 感じる事が 出来ましたが・・・


今日は この有り様です (ToT)/~~~


昨日(定休日)は 雪も 積もる事無く ゆっくりと・・・・・・・・・?

したかったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・。


早朝から 仕事でした (T_T)


定休日なのに… 仕事の日?

そんな定休日ばかりです


お休みの日の 楽しみといえば・・・

朝寝坊でしょう? いや 二度寝


時間を気にせず 起床したいのですが

定時に 目が覚めます (涙)


そこで 二度寝が 楽しみです (笑) 


誰にも邪魔されず 何も気にしない 睡眠が 欲しいです (^_^)/~

それが この世の 終わり?

・・・それだけは 

まだ 暫く? 勘弁して 欲しいのですが・・・


「う〜ん よく寝た!」


な〜んて 言ってみたいです (^^)v