『再開・・・?』


『御菓子司むらもと』の 工芸菓子です


ちょっと やばくなって来ました ^^;



しばらく 仕事の都合で? 放置したままでした

仕事場の いつでも 見れる所に 置いてあるのですが

仕事の内容で? あっちへ移動 こっちへ移動を 繰り返しています


ここ最近は 問題の湿度も 安定していた為 まだ 大丈夫と 思っていましたが・・・

乾燥し始めてしまいました (T_T)/~~~



乾燥待ちも ありで? 余裕が あると思っていたのですが  


乾燥しすぎると この後の 作業に 響きます



何とか 今までの 作業が 無駄にならない様に

慌てて 工芸菓子の 再開です (^_^;)





現在は ここまでです 

正体が 見えて来ましたね (笑)


・・・って言うより?


工芸菓子を これ程 アップに写した 写真って あまり見た事が ありません

『御菓子司むらもと』 ぐらい?

ちょっと やり過ぎかな・・・?

控え目に しないと・・・  ・・・・?

















(ナイショですが・・・ 花は 現在 3つ あります?)