『桃の実ですが・・・』


『御菓子司むらもと』の 季節の和菓子 『桃の実』です


若い桃の実を 蜜漬けした 種までも 食べられる 桃の実入りです


白濾し餡で 桃の実を包み 煉り切り餡で仕上げ 葛風の衣を まとった 『桃の実』ですが・・・

今季限りの 数量限定です m(__)m



小さな 桃の実が 手に入らなくなりました 

これも 震災の 影響です (T_T)/~~~


被災された方々が 一日でも 早く 以前の様な 生活が 送られる事を 願ってやみません




  ------------------------------------------------------------------------



今日から 弥生 もう? 3月ですね

今年は いつもと 違った 月日の流れを 感じています ^^;


いつもなら もう やっている事も?

何だか まだ やる気がしない・・・・


針金で 手を切っただけで(ちょっとの出血です) やる気が 無くなる

集中している時は 血だらけでも?(笑) やっているのに・・・


時間が かかっても まず一歩?

焦らずに 頑張ります (^^ゞ