『違いを 楽しむ・・・?』


前回の タイトルから ちょっと 文字ってみました (^^ゞ

なかなか 良いのではと 自画自賛? (笑)


同じ形態の お菓子でも ちょっと? 違う 姉妹菓子って いろいろ ありませんか?


中に入った 餡が 違ったり?・・・ 


『御菓子司むらもと』の 和風ぷりんも その仲間です (*^^)v




メインになる 菓子が 生まれます

・・・・が


これも 有りかなと? 姉妹? 兄弟菓子?が 出来上がる事が あります


どちらも 似ているようで 

まったく? 違うんですね〜〜


どちらか ひとつに 絞れない結果? 

姉妹菓子が 誕生します (^^)v

どの子も 同じくらい 愛おしいのです (^_^)/~


お近くのお店で 姉妹菓子を 見つけたら?

味比べ してみませんか?


たくさんあって 大変かもしれませんが・・・

お店の 想いが 伝わって来るかもしれませんよ〜






『御菓子司むらもと』の 杏仁・抹茶の 和風ぷりんでした


二層に なっていますが


プリンの カラメルみたいな 存在のものは・・・?


葛のあんかけ? みたらし団子のたれ?


・・・・みたいな 感じで とろりとしています (*^^)v