『リセット・・・?』


『御菓子司むらもと』の


掃除道具が 新しくなりました 



普段の掃除は 勿論なのですが・・・


なかなか 手の届かないところまで 掃除出来ると とっても気持ちがいいですね (*^^)v


仕事場が 綺麗になると 気持ちも 落ち着きます


掃除は 気持ちを リセットして(させて)くれます



掃除が済んで 所用を済ませて

さあ 例の仕事の かかろうかと 思ったところに

電話が・・・(所用で外出中にも 電話があったそうです)


お話しても 理解しきれませんでした(取材だそうですが・・・)

それって? あなたの為の? 取材でしょう?

営業目的?


有名な会社名や 有名な名前が ずらずらと 出て来ましたが

取材して 記事を書き 採用してもらうのが 仕事?

(そういうふうな 仕事を していると 受け取りましたが)


もう〜 がっかり!

せっかく リセットした 気持ちが・・・(どこへやら)


やる気が 無くなりました (-_-;)


例の仕事は 今日は 出来ない!







リセットさせて!!