『まさかの 七五三・・・・?』

先日 お宮さんから ご注文を頂きました 『御菓子司むらもと』です



お宮さんから ご注文を頂くなんて とても ありがたい事です

拵えた? お菓子は ただの お菓子ですが

お祓いを受けた後 神饌となります (^^ゞ


「お宮さんで 商いをしては いけない」という 先代からの 言い付け?は ちゃんと 守っています(^^)v


儲けなんて ありません (笑)


商売抜きですから・・・・ね ^^;



数日前に お宮さんから 電話がありました



『千歳飴』を 今週末までに 用意できますか?と・・・・


「・・・・?」


(千歳飴って この前 注文頂いたけど 来月じゃ無かった? まだ九月だし・・・) 


七五三って・・・・ 今するの? ^_^;



前倒しで される方は 確かに 多くなって来ましたが・・・・


まさかの 九月に 七五三?




 
お願いされれば? 出来るものであれば 出来るだけ? お作りはしますが

何故 この時季に?


『御菓子司むらもと』の 千歳飴です

写真は 白のみですが 紅白で ひとセットです (^^ゞ



もしかしたら・・・・

「来月あたりに? お正月用の 御参りをしたいと 予約が入ったのですが・・・・ 」

なんて? 事は 無いですよね〜 

いくらなんでも・・・(笑)