『一息?・・・・』


『御菓子司むらもと』の 花見だんごです


先週末の土日で ようやく内祝に関した品も 無事に終了しました(…と思います)

内祝とともに お花見のシーズンでもありますね

花見だんごの ご注文もありました


先週の土曜日でしたが 天気予報は微妙でした^^;

荒れ模様ならキャンセル(?)

ヒヤヒヤしながらも ご用意しましたが ロスにはならず一安心です(笑)


昨日(日曜日)は いい天気でした お花見日和だったのではないでしょうか・・・


まだ さくらを立ち止まって見ていない 『御菓子司むらもと』です (*^^)v



昨日 夕方 少年達の グループが来店・・・・


ひやかしか?(それなら早く帰ってくれ?) ・・・と思っていましたが

全員がそれぞれ財布を取り出し 菓子を買ってくれています 


(7〜8人の少年たちが お店をうろうろされると? 少し不安でしたが・・・)


見た目と 行動が 反比例?


皆それぞれ 買い物を済ませたら お店の前で食べ始め・・・


「これ〜 めっちゃうまい!!」と叫ぶ声が 聞こえてきました


仕事場にまで聞こえてきた声に


「ありがとう〜!」と(大きな声で)

言ったのですが 聞こえたのかな?



また来てね!


ありがとうございました!