『次の週末は・・・』

いよいよというか? とうとうというか?

もうちょっと待って〜というか?

次の週末は 私の想いなど一切関係無く・・・(-_-;)

『いしかわスイーツ博2015』が開催されます

そこで『御菓子司むらもと』の工芸菓子も展示させて頂きます <(_ _)>



北陸新幹線開業時に より良いイベントに育つ様にとホップ・ステップしてきた

『いしかわスイーツ博』ですが

北陸新幹線も開業しました

今年はきっと 盛り上がる事でしょう(^_-)-☆

ジャンプ!といきましょう(ね!)



時間のある方は ぜひ『しいのき迎賓館』にお越し下さいませ

和菓子作り体験もありますよ

石川県菓子工業組合青年部の職人さんが 手を取り足を取り?かは知りませんが

優しく教えてくれます(笑)ので この機会にどうぞ体験してみて下さい

 

それとは別に・・・ まだ完成して無い 工芸菓子です(どうしよう?)

ここ数日は 店売りやご注文の仕事で身動きが取れませんでした^_^;

現場での完成は? 

怖いから考えない様にします(T_T)/~~~