『咲きました・・・』

『御菓子司むらもと』に毎年咲く菊が有ります


今年も咲き始めました(^^)/

時季的にはどうなのでしょうか?


たぶん遅い方?


これからが見頃になるかと思いますが

残菊? 名残り菊?と言われるのでしょうか・・・







昨日は夜遅くまで?いろんな話で盛り上がりました(*^^)v

あの人の事この人の事 あのお店の事このお店の事・・・

沢山の固有名詞が? 出て来るのですが

初めて聞く名前が多すぎて 覚えきれません(笑)


どこかで何かと繋がって?思いだすのか?聞き直すのか?^^;

お会いした事も無い人の名前を覚えるのって

難しいと思う・・・

今日この頃です(笑)