『どうなるのでしょう…?』


『御菓子司むらもと』の焼き菓子 『翔』です


手づくりの為? こんな製造風景です(笑)


バニラ風味の乳菓です 黄身餡入りです

仕事場には 甘い香りがいっぱいです (ですです(*^^)v)


美味しそうな香りは良いのですが・・・・



たまに 気分が悪くなるほどの香水を付けた? お客様がいらっしゃいます  (-_-メ)


帰った後 次にいらっしゃったお客様はどう思うのでしょうか?

「くっさい〜」と 声には出さないでも絶対そう思うと思うのですが・・・・


何の為の香水なのでしょう?

自分が臭いから?(すみません


すれ違い様に 「えっ!なんかいい香りしたけど…何?」と振り替えられる位の香りが良いと思うのですが・・・・

付け過ぎ? 飲んでる?(笑)

異臭 悪臭は勘弁して欲しいですね




昨日 お店を開けると こうなっていました^_^;


雷で ガタガタ家が揺れていましたが(地震も有りました・・・(^_^;))

まさか まさか降るとは・・・・


暖冬だという予報だったのに? (結果は春にならないと判りませんが…笑)

どうなるのでしょうか 今年の冬は・・・・?




先月の終わり頃から 右肘が痛いです

昨年は左肘でした 冷凍庫の中で重い荷物を不自然な格好で持ち上げた瞬間?

腕ひしぎ逆十字固め?をきめられた様な感じでした・・・

ここでギブアップすると? 荷物を落っことしてしまう為我慢してしまったせいか? 痛めてしまいました


今回は 原因が思い当たらないのです(-_-;)


肘が伸びきった状態で思い物を持つと 激痛が走ります

指先で物を掴むと唸ります(笑)


ごまかしながら頑張っていますが お医者さんへ行っても?

「安静に・・・」と言われるのが落ち?


安静に出来るなら良いのですが・・・