『ギリギリで頑張っています・・・・』

何もかもに追われている?

『御菓子司むらもと』です ^_^;


クリスマスも過ぎて(いつの間にか…)

年末に向けて日々・・・・ 仕事と闘っています


上生菓子『みかん』も 作り始めました(*^^)v


同じお客様に二度も空振りさせてしまいました

『みかん』を求めて わざわざ?お越し頂いたのに・・・・


先月の終わり頃 「12月の中頃には…」と言っていたのに

中頃には 「クリスマス頃には…」と答えて・・・しまいました


ようやく お店に並べる事が出来ました (*^_^*)





辻占も 残りの数は ギリギリです


年内分は ひょっとして品切れになるかもしれません(不安)

年明け分もこれ以上のご注文にはお応えできません(謝)


明日は臨時で?生産しますが 出来る数はごく僅か ほんの少量です(涙)


無理矢理ですが 明日作る事にしましたが・・・

焼け石に水?状態です(汗)






また?またしても? ニアミスが発生・・・


製造担当者は 製造が主な仕事です たまにつじうらの袋入れ・菓子の個包装など手伝いますが

販売担当者は お店でのお客様の対応・電話の対応・菓子の個包装・ご注文の菓子箱作り・地方発送分の仕分け・梱包・伝票書き等など・・・・

仕事量は半端ではありません^^;

今月は ほとんどまともに寝ていません(-_-;)

どちらもギリギリです


お電話でのご注文の際 世間話・ご近所話等は 出来ればご遠慮お願い致します<(_ _)>

電話中 お店で順番待ちのお客様もいらっしゃいますので・・・


時間に余裕がある時は かまいませんので・・・・(笑)

すみませんがご協力お願い致します






ちょっとピンぼけ写真ですが・・・

撮り直す余裕がありませんでした(確認後に発覚



お正月用の上生菓子作りも始まります

間に合うように頑張りますが こちらもまたギリギリか・・・も? ^_^;


たぶん 大晦日閉店時間まで頑張っていると思います


30日は水曜日ですが 休まず営業いたします

31日はpm6:00までですので 宜しくお願い申し上げます <(_ _)>



ギリギリまで・・・・


あともう少し 頑張ります