『こんなご注文も・・・』


こんなご注文を頂きました 『御菓子司むらもと』です


紅白薯蕷饅頭の詰め合わせです 





この様なお祝いが出来るって素敵なお家ですね (^_^)/~

ご本人も健康でないと出来ない事でしょうが・・・

お祝いをしてくれるご家族がいるって ご長寿をお祝いされる方にとっては何よりも嬉しい事でしょう


ご家族から 心から愛されている存在なのでしょう・・・ね(*^^)v






そんな年寄りになりたいものです(笑)






先週の水曜日の事ですが・・・


朝7時までに納品する 別注(特別注文)のお赤飯です


お赤飯を入れる容器は ご注文された料理屋さんが用意した物です



7時までに納品となると?

定休日でしたが 朝早く? まだ夜の続き?からの 仕事でした

おまけに? 雪まで降り

配達後には(基本配達はしていませんが…)除雪・・・・・



非情に疲れた 定休日でした (-_-;)