『ねじっています・・・?』



『御菓子司むらもと』の工芸菓子です



いまだ工芸菓子と言うより 工作と言う方が良い様な感じですが・・・^_^;



なかなか 通常の仕事に手をとられ こちらまで手が回りません



本日は 早朝からやりました(^_^)/~

通常定休日の大仕事? 買い物(買い出し)ですが・・・

参加しませんでした 販売担当者が実家に行くというので 帰り道に買い物をお任せして?

ひとり仕事場に籠っていました (*^^)v




他人の作品づくりの過程を 生で見た事がありません

なので? もちろんこれも自己流です(笑)



最初の頃(若い頃?)は 束ねた物をグルグル?固定していましたが

最近は ねじっています

ただこれは・・・ 力が要ります^^;


昨年の10月頃から 右肘に異常な痛みが発生

冷湿布 温湿布 サポーター等など 試してみましたが

(腫れが無いので 効いたと思ったのは温湿布でしたが・・・)


右手です  安静に…何て事は出来ず ずっと痛みと闘って来ました(笑)


ねじり始めた? 2月頃はチクッと来る痛みと付き合いながら?

痛みに耐えながら? やり始めましたが


ここ最近は チクッと来る痛みが ほぼ無くなりました 

鈍い痛み? だるさはありますが 大丈夫ねじれます (^_^)/~


痛みに耐えかね?(忙しくて?)出来無かった分は・・・ 



これから・・・?


遅れた分を取り戻しましょう (^_-)-☆