『まだまだです・・・』


前回もよく似た写真がありましたが・・・

今回は山が?少しボリュームがアップしています^^;


でも まだこれで終わりではありません

まだまだ こんな山が続くのです

ひたすら頑張る『御菓子司むらもと』です



延々と同じ作業を繰り返すのは 苦にはならないのですが

はかどらない事が 苦です(笑)

集中力の持続時間も年々短くなって来ました(ToT)/~~~


ウルトラマンのように カラータイマーが点滅し始めます

作業中ウルトラマンでいられるのは数分だけです?






昨日 お菓子屋さんのメンバーと視察勉強会?で 新潟県の和菓子屋さんに 
行って来ました


自分は久しぶりのお菓子屋さん訪問でした

繁盛店はやはり何かが違いますね

自分のお店と比べて見て来ました

まだまだ 足りないものだらけ?

色々と見聞し勉強させて頂きましたが それを自分のお店で 何か反映させないと

意味が無いのです・・・

店づくり? 菓子づくり? ・・・・まだまだですね (^_^;)