『和菓子 ひとときの です・・・』


『御菓子司むらもと』の和菓子です


『ひとときの』と云う和菓子です


現在は品切れ中です ^^;



年末で残り僅かになり お店から姿を消しましたが・・・・

後数個はありました m(__)m



隠していた訳ではありませんが・・・・

隠していたのかな?


隠していても 結局は売り切れてしまいました(?)




「無いのですか?」と困惑されるお客様の為に避けておいたのですが

それでも 不足でした ^^;



「ここに有ったお菓子は?」(年末は陳列する場所が変わりますので…)

「何とか『の』と言う菓子はありませんか?」(たぶん『ひとときの』でしょう)

「紅茶のお干菓子は?」(的を得てます)

「美味しいの有ったがいね あの薄い干菓子」(たぶんこれしかない)


なかなか 菓子の名前を言って下さらないお客様が多いです


近い所まで?来てるのに惜しい?


この程度なら まだ許容範囲?なのですが


『ひとときの』以外でも・・・・・


「何か美味しいがあったがいね(何か美味しいのあったでしょう) どれやった(どれでしたか)?」(わからない ^^;)

「美味い変わった菓子が有るって聞いてきたけど どれや?」(変わった菓子など無いし ヒントも無い)

いろんなお客様がいらっしゃいます(笑)




『ひとときの』のカット中です


この後乾燥して仕上りです ちなみに今は乾燥する前の生かな?





明日は大雪だそうです \(◎o◎)/!




現在は積雪はありません

ただ突風と雪が少々?


予報がはずれる事を祈るばかりです ^_^;