『入らない・・・』


『御菓子司むらもと』の工芸菓子 『薫風瑞翔』ですが・・・


先週の火曜日に三重県から 工芸菓子と共に帰って来ました(^^)/

翌日の定休日は 朝から大変でした


まず車から 積み下ろし作業です 当日降ろせれば良かったのですが・・・

時間も時間でしたし? 余力がもう ありません(笑)

中途半端な気持ちで? 作業中に事故が起こるより 車の中で一泊してもらっても?それほど影響は無いとの判断です (*^^)v


積み下ろしも ケースに入った物は順調でしたが・・・

難題は やはり松でした

行きも同じでしたが 帰りまでもです(T_T)/~~~


通ったはずの幅なのに 何故か通らない?


時間が掛かりましたが あっちに向けたりこっちに向けたり ようやく保管場所に入りました


車から 工芸菓子は降ろしましたが 保管場所が? 荷物でいっぱいです


次は店内?



ササユリを移動しますが その前に菊を一旦移動です

菊があった場所に ササユリを置き ササユリがあった場所に・・・


帰ってきた? 工芸菓子の一部を展示しました (*^^)v


左右両端に有ったものだけ(?) 入りました(^^)/


ここまでの作業で もう夕方になってしまいました (^^;)


全体の展示は・・・?



もうしばらくお待ちくださいませ m(__)m


現在 工作? 作業中です(?)(笑)