『百合が・・・』

f:id:muramoto-wagashi:20190625184540p:plain

 

『御菓子司むらもと』の上生菓子 『百合』です

 

家のユリも 咲いています (^^)/

蕾の時は もうそろそろかな?と 楽しみにしてましたが・・・

いつの間にか?? 見てない間に? 忘れたころに? 咲いていました 

 

やっぱり 心に余裕が無いと? 観察もおろそかになるようです(^^;)

 

 

じっくりと観察中の? 制作中の花は・・・

 

ようやく 全部 制作した木に? つけることが出来ました

時間経過の為 蒸気を当てて 硬くなった生地を 柔らかくするなど

余計な作業が増えましたが 予定数全てつけ終わりました

ただ 予定数が正解なのかは まだわかりませんが・・・(笑)

 

 

一区切り? やっとこさ?(^^;)