『上生菓子から・・・ 雪は?』

f:id:muramoto-wagashi:20210108175022p:plain

『御菓子司むらもと』の上生菓子です

水仙』は 『雪中花』という名前も持っています

 

大雪予報で びくびくしています

北陸地方では 120㎝の雪予報です (T_T)/~~~

今日現在 予報通りでは無くて 安心していますが

明日の朝 どうなっているのか 不安です

 

今朝は 早朝から雪かき(除雪)を しましたが・・・・

お隣さんは 朝3時半頃には もう雪かきを始めました (>_<)

それを知っている 『御菓子司むらもと』ですが

仕込み作業が終わっていないので・・・・

少し遅れての 開始です (T_T)/~~~

 

年始もそうでしたが

明日も出勤の為 早朝に出かける子がいます

車が出せるか 心配ですが・・・・

よりによって? 車検の為代車です (>_<)

本人の車より 車高が低くなります

無事 勤務先に到着出来る様にと 願っています (T_T)/~~~

 

出勤途中に 電話がかかってきませんように・・・

 

 

明日の朝の積雪量が 気になります