『秋のお彼岸に・・・おはぎ』

『御菓子司むらもと』の季節の和菓子『おはぎ』です

 

秋のお彼岸ですね 『おはぎ』も秋らしく 春とは 少し変えてみました

 

以前より少しづつ問い合わせが増えてきた 小豆こし餡のおはぎも

仲間入りしました

黄な粉も 秋らしい色の黄な粉です

人気の小豆潰し餡と 三趣ご用意致しました 

もち米も 適度に潰しながらも粒粒が残る様にしています (*^^)v

 

暑さ寒さも彼岸までと いわれていますが

すごいですね~ 台風が去ったとたん

寒いと感じるような気温になりました

昨日はいつもの服装だと 寒かったです

 

皆さま 体調管理 大丈夫ですか?

半袖のTシャツ一枚ではもう無理かな?(笑)