『上生菓子から・・・と工芸菓子』

『御菓子司むらもと』の上生菓子 『照葉』です

 

まだ里の方では 紅葉の見頃とまでは いきませんが

山の方を見上げると 色づき始めています (^^)/

 

11月になりましたが・・・

今年も後二か月・・・

どうなんでしょうね(笑)

 

毎年 何かしらの 工芸菓子を作っていましたが

今年は まだ何も作っていません

どうしようかな(笑)

 

以前作った 工芸菓子の写真ですが・・・

 

過去の作品ですが・・・

今の時季に ぴったり?

 

花器以外は すべてお菓子で作っています 

一番時間がかかったのが 栗の毬でした (*^^)v