『上生菓子から・・・ さくら』

『御菓子司むらもと』の上生菓子『さくら』です

 

この意匠は 基本形? さくらと言えばという細工です (^^;)

この意匠で始まり いろいろな さくらが 次々と出て来ます(笑)

 

高校の合格発表もあったりして いよいよ? 『さくら咲く』ですね

 

こちらの方で 避難していた中学三年生は 卒業式に合わせて

地元に戻って行きました

一・二年生は 終業式に合わせて 帰るそうです

帰っても 避難所生活になる子も いるのではないかと 心配です・・・

仮設住宅に入れて 家族一緒に過ごせたら いいですね

 

週末から あれこれと? 注文が続きます

いつもよりも 早起きする日が 続きそうです (笑)