『ドタバタ? ハラハラ・・・?』


『御菓子司むらもと』に やって来た 『ぶんぶんボウル』の お二人です (^^)v


本日は 石川県の 広報番組 『ぶんぶんセブン』(旧:石川まるごと探検隊)の 収録が ありました


ぶんぶんボウルは 白山市出身で 吉本興業所属の 芸人さんです

石川県では いろんな番組に 活躍している お二人さんです (*^^)v



良いんでしょうか? 私など・・・ 石川県の? それも? 

広報番組ですよ・・・・・ ^_^;



来月 金沢の しいのき迎賓館で スイーツ博が あります

現在制作中の 『御菓子司むらもと』の 工芸菓子が 展示される予定です (^^ゞ


・・・っていうか? そのために 制作中なのですが・・・ (笑)



その制作風景を 取材に お越し下さいました m(__)m

(先日は 小松市の 老舗和菓子屋さん 『行松旭松堂』さんで 上生菓子作りの体験風景を 取材されたそうです)


いつも通りです? 苦手です カメラの前に立って 話すのは・・・(T_T)/~~~




何とか 終わったようですが・・・?

何を 話したやら? いつもの事ながら 不安がいっぱいです・・・・^_^;



テレビ金沢』さんの 報道制作局の 制作スタッフさんが(チーフさん?)


「『松涛(まつなみ)』が よろしくと 言ってましたよ・・」と 伝言が ありましたが

松涛さんは 以前 工芸菓子の取材で お越し頂いた アナウンサーさんです


私が 生で お会いしたのは その時だけですが

お買い物にも わざわざ お店まで 来て戴いたり・・・・

ニュース等で お顔は 見ていますが

「忘れないでいてくれて ありがとうございます こちらこそ 宜しくと お伝え下さいませ」・・・・と


言えないくらい 緊張した 一日でした

(撮影は 午前中に 終了してますが 笑)
















放送日は 10月5日 朝7時から 『テレビ金沢』で・・・

30分番組で 行松さんと 洋菓子の取材も ありますので

うちは 2〜3分? これぐらいで? ちょうど良いかも・・・ (^_^)/~




工芸菓子に 挑戦中の ぶんぶんボウルさん

雲平生地を たくさん食べてました (^_^)/~