『綿ヶ滝』へ・・・



七夕ですが それらしい 和菓子の写真も 無く・・・ ^^;

雨に 星空も 見えもせず・・・  先週の続きですが すみません 


『綿ヶ滝』です 手取峡谷の 見どころの ひとつです

この川の流れが やがて 日本海へと・・・


当日は 雨のせいでしょうか 水量が 半端無く

遊歩道の(階段を降りるのですが 体感は45度位です 高所恐怖症の人は 恐る恐る?)

半分ぐらいで 水しぶきがかかり 断念! っていうか 人っ子一人いず 怖い!


写真を撮り 退散です (^_^;)


帰り道 葉っぱの上には・・・・

どんだけ〜 いるの〜?

アマガエル!!

それぞれの葉っぱに 一匹づつ?

行儀よく 乗っかっていました






『吉野工芸の里』では


『花菖蒲』が 見頃でした


何故か 得した気分です (^_^)/~


咲いてるなんて 思って無かったので・・・




・・・と カメラを持って 散策していると?



もうですか? 『萩』が 綺麗でした (^_^)/~