『こちらも 完成しました』

工芸菓子の 制作風景を 紹介しています (^^)v

店内限定の オリジナル版です・・・ 


ここ数年の 工芸菓子の制作風景は 店内にある 自作のメニューボード?

ミニデスク?に 置かれた クリアファイルの中に あります


こちらに 制作風景を 紹介する様になってから

お客様にも 工芸菓子と 気付いて頂けるようになりました (^_^)/~


以前は “造花や 剥製が お店にある” ぐらいの 反応でしたが・・・

お菓子と解ると じっくりと 見て頂けます (*^^)v


ブログでは 紹介出来ない マニア垂涎の?(プロが見たい? ←価値観は 人それぞれですが…) 写真も・・・


とは言いましても・・・


制作者と 記録係が 同一人物!?


制作に没頭し 記録する事を 忘れる事など 度々で・・・ ^^;


何んとか まとめてみましたが


苦労した作品ほど 写真が 少ないのです (@_@)


記録係が いてくれたらな〜  (*^^)v