『いった〜い〜!!』です

思わぬ アクシデントです・・・・


夕方の お店に 鳴り響く・・・電話のベル?

明日の 御赤飯のご注文です


それも? 早朝の ご予約です ^^;


慌てて 小豆を炊き始める 製造担当者!

小豆を 炊く鍋の 隣に 


炊き上げた 小豆を 移す為の ザル入りの ボウル?を 用意しました!


やがて 小豆が 炊き上がり・・・


用意した ザル? ボウルに? 小豆を  あげます


いつもと変わらぬ いつもの行動ですが ひとつ 違った事が ありました



小豆を あげるボウルを 用意するのが 早すぎました ^^;


小豆を炊く 隣のある 空ボウル? 


いつの間にか ボウルが 熱をもらい 焼けていました (^_^)/~


持った瞬間 『痛い!!』  熱いとは これっぽちも 感じませんでした


指先が 白い? これって 火傷?


脳で 判断するより 身体が 反応していました

水道水へ まっしぐら・・・  その後 氷を握りしめ? 

只今 こんな感じです (T_T)/~~~


右手の 三本の指が〜〜!

どきっどきっっと 脈打っています  まるで 心臓が 三個?


心臓が 三個もあったら 長生きできるのかな・・・? (笑)


なんて バカな事を 思いながら ブログを書く為 マウスを 握って 初めて 気付きました・・


結構? 重症? いった〜い です 


明日は 松葉 作れるかな?

水膨れは どこまでいくのやら・・・ (-_-;)



写真で今? 気が付いたのですが 小指 大きくない? (笑)

痛々しい姿の為 あえて 写真のサイズを 小さくしました

度胸がある方は 写真を クリック! (笑)