『奇妙な 雲が・・・』

朝5時過ぎに 仕事場の窓が 赤く染まり・・・

「今何時?」と 慌てて 時計を見ましたが

仕事場の時計は 12時間表示です  当然 5時過ぎです


今は 朝なの? 夕方なの?


一瞬 どっちか 判らなくなった 『御菓子司むらもと』です



ここ数カ月 熟睡が 出来ていません

ほぼ毎日 嫌な汗をかき 悪夢で 目覚めます(笑)


8月は 暑さのせいと 思っていましたが

少しは 過ごし易くなった 今日この頃ですが

・・・同じです ^^;


見る悪夢も 現実味を おびて来ました

『白鷹』の 翼が・・・

取り付けたはずの 羽が・・・

すべて 取れてしまった夢?


「悪夢」です (T_T)


熟睡できない 原因は やはり これ・・・・・・・・だった?



御心配 していただいた 皆様? (*^^)v


『白鷹』は 予定通り 今月中に 完成予定です (^_^)/~



今度は 紅葉した モミジです (^_^;)


まだまだ 続きは ありますが・・・


ひと区切り 出来た事に ほっとして 空を 見上げる 余裕も 有ったのでしょうか?


奇妙な雲を 見ながら・・・


あそこから 妖しい? 眩い光が 差し込み

全身を 包み込むと・・・


映画女優の様な 絶世の美女が お出迎え?

見た事も無い 生物に 取り囲まれ?


一瞬ですが そんな 空想? 妄想? していました(笑)


妄想って 楽しいですよね

誰にも 迷惑は かかりません (*^^)v


結構 お仲間も 多い様で・・・ (笑)!!