『いいのでしょうか・・・?』

『御菓子司むらもと』に 昨日 取材陣が? やって来ました


『金沢情報』という フリーマガジンです・・・



先日…? 電話で 取材の依頼が ありましたが

残念ながら 『金沢情報』を 知りませんでした・・・ ^^;

まして? 今? 『工芸菓子』の 取材を したいそうです


こちらは お店の仕事が遅れ?  工芸菓子に追われて?

一人? 四苦八苦! ヒーヒー 言っている 真っ只中です

白鷹も 終わりが見えそうで 見えない そんな時でした


やんわり? お断り出来ないかと 考えますが… 正しい判断が ほぼ 曖昧です(笑)

頭の中は 目の前の 工芸菓子に 支配されています (^_^;)


「もし 宜しければ これからでも お伺いして 取材の内容を ご説明させて頂いても 構いませんが…」


電話では お断りが出来ず ^^;

直接 お話を聞いてから 考える という事にして・・・


今の状況では? 自分に余裕も無く この工芸菓子が 完成した後なら 考えますが・・・・と 伝えましたが・・・・


切羽詰まって 受ける取材より?

まだ今なら 何とかなる?


そんなこんなで? 昨日 取材陣が? やって来ました(笑)


取材する人と カメラマンだけだと 思っていましたが

総勢4名も・・・?


毎週水曜 23万部も 発行される 『金沢情報』に・・・・


10月17日に・・・?


表紙と 「キラリ★いしかわ人」に 掲載されるそうです



いいのでしょうか・・・?


私でも・・・ ^^;