『涼しさが 欲しい・・・』


『御菓子司むらもと』の 『和風ぷりん』です


『杏仁』と 『抹茶』味の 二趣 あります !(^^)!


共に 能登大納言鹿の子豆が 入っていて・・・

それぞれに 杏と 抹茶の 葛あん添えの 二層で? 仕立ています



昨日 今日と ちょっと? 暑すぎでした ^^;

こんな日は 冷たくて 美味しい菓子で 涼やかに・・・?

『涼菓』の出番は・・・?

今でしょう! (笑)




水曜日(定休日)は お店の エアコンの 修理のため 休みも 半分でした?

お店が 休みだと お客様には ご迷惑が かから無くって 良いのではと・・・

思ったのですが・・・ ^^;


結局 当日中の 修理は出来ず・・・

今日になりました


昨日・今日は 扇風機 仕事場のエアコンを 苦使していましたが

どう考えても? 気休め程度です ^_^;



3時間程度と 言っていた 予定時間を 大幅に越え?


夕方に ようやく 涼しい風が〜


高額の 修理費でしたが・・・・ (T_T)/~~~


あと数年は 頑張ってほしいです


お店の 除湿 冷房が 出来る エアコンは 必需品です

せめて?


修理費ぐらいは 頑張れよ〜! (^o^)丿