『何とか 元に・・・?』

『御菓子司むらもと』の 工芸菓子(飾り菓子)ですが・・・


何とか? やり直し前の 姿に 戻る事が 出来ました (^^ゞ


色で 悩み 形で 悩んだ 葉っぱですが

ここから? また? 再出発です (笑)


まっぷたつに 割れた 葉っぱは 一枚だけでしたが

この段階で 一枚だけ交換するのは・・・?

出来ない事も ありませんでしたが

ここは 潔く? (笑)


今回 作っている 花は 初チャレンジです


頭の中で 構想が 出来ていても? いざ やってみると・・・・

違います ^^;


何が 違うか? 違ったかは?  やってみないと? やった人にしか・・・? きっと 分かりません


初の 題材は 何もかもが 試行錯誤です (^^ゞ



右下隅の 一枚だけが 蒸気での 艶出し前の ものです

後は 葉先のみ 艶出し中です


一気に? 全面 艶出しすると?

大変です (笑)