『もう?そんな日なのですね・・・・』


『御菓子司むらもと』の 薯蕷饅頭です


紅色生地には白濾し餡 白生地には小豆濾し餡が入っています

餡だけが入った薯蕷饅頭の他に 栗一粒が入った栗薯蕷饅頭・・・

それに塩漬けの桜がのった 『桜薯蕷饅頭』があります


今日で3月も終わりです (T_T)/~~~

今日は今年の最高気温を記録したそうです(暖かかった〜)

でも明日からは 雨だそうです 気温も下がるそうです ^^;


明日からは4月が始まります(新年度です)


社会人一年生が羽ばたく日ですね

我が娘も 明日から社会人一年生です

よそ見していたら? 実感するヒマなど無かったのですが・・・

そんな日が とうとうやって来ました


今年の薯蕷饅頭は いつもより想いがこもっている?



いえいえ 美味しいお饅頭を作りたいと思う気持ちは・・・

いつでも? どんな時でも? 同じでした(笑)(^_-)-☆