『珈琲の餡で・・・』


『御菓子司むらもと』の上生菓子です


『毬栗』? 『栗拾い』? 菓名はさておき??(笑)


『栗』の上生菓子です (^^)/



ねり切り餡製 小豆漉し餡入りです ・・・もちろん栗も使用しています(^^)/



上生菓子ですが・・・  奥が深いですね・・・(^^;


行き着く場所は何処なのでしょうか?


見た目?も 勿論大事な要素ですが ・・・最後はやはり味覚でしょう (^^)



お菓子・和菓子は食べて初めて評価されます



五感で味わうものなのですが 最後は口で・・・?



色を出したかったのですが 小豆漉し餡と相性も良い 珈琲のねりきり餡を使用してみました (*^^)v





こんな栗って? 見たことはありませんが・・・・(笑)


イマジネーション? 想像力を? 膨らませてみて下さいませ (*^^)v