『ぞくぞく・・・?』



『御菓子司むらもと』の和菓子 『獅子の里』です

カテゴリー欄に入っていませんね (^^;)


以前からある定番和菓子なのですが・・・(T_T)/~~~


杏子入りの蒸しカステラ風生地で 蒸し鹿の子をサンドしています


上と下では使用している餡が違います 色の違いはそのせいです



今日は何? っていう感じ?

寒かったですね いきなり あられが降ったりなんかして・・・


ぞくぞく ぶるぶる 震えます (笑)

とうとう 暖房をつけました


仕事の段取り上 ちょっと時間があったので タイヤ交換もしてきました

前は自分でやっていたのですが 時間がもったいないのと もしものケガがあったら 大変ですので ずっと交換をお願いしていました

昨シーズンまでは 車を取りに来てくれて交換して持って来てくれていましたが・・・

今シーズンから それをお願いすると別途有料だと言われました (@_@)


持ち込みで行って来ました(笑)


自分の時給計算したら? 


・・・・まあいいか(笑)


冬対策は出来ましたが・・・

仕事がぞくぞく(続々) 待ってます (T_T)/~~~