『皐月になりました・・・』

f:id:muramoto-wagashi:20210501184309p:plain

『御菓子司むらもと』の上生菓子です

 

4月から 早?一か月が経ちました

普通なら当たり前の事なのですが 個人的には不思議な?感覚です (^^;)

 

世の中的には 大型連休も本番入りですね

 

今までだと なかなか手が回らなかった? イベント関係?の上生菓子ですが・・・

子どもの日に合わせてます(^^)/

 

お店にも こんなディスプレイが仲間入りしました

 

f:id:muramoto-wagashi:20210426154105j:plain

 

折り紙が得意な うちの子が 作ってくれました

後ろにあるカレンダーは4月ですが 5月になったばかりですので

すみません(笑)

髙さ7㎝位です (^^)/

DNAが遺伝・・・? などと言って下さるお客様もいらっしゃいますが

自分は作れないと思いますので・・・(笑)

 

家の花もこんな感じです

 

f:id:muramoto-wagashi:20210501191613p:plain

 

雨が降る中 開きました (^^;)

 

雨風が無い時に 咲いてくれたら良かったのですが

こればかりは無理な相談でしょうか・・・

花が長持ちしてくれる事を 願います m(__)m

 

f:id:muramoto-wagashi:20210501192518p:plain

藤の花も こんな感じです

下の方に ぼやけて見える ピンク色したのは

西洋石楠花です

もう少し? 楽しめそうです (*^^)v