『いらっしゃいませ〜 また来てね!!!』

4月も 気付けば もう半ば・・・ですネ!?

入学の 薯蕷饅頭・お赤飯に追われ続け いつの間に〜って感じです?

昨日今日も 有りがたいご注文に 四苦八苦でした^_^;

お饅頭ばかり つくっている間に お店の和菓子が 不足? 品切れ?

ヤバイです〜!! 次々と商品の催促が・・・

『桜餅』は? 『花見だんご』は まだ〜? ・・・って^_^; 


『桜』は? 『お花見』は?

いつもの事ですが 桜をじっくり? ゆっくり? 見た事がありません(T_T)

家から見た さくらです

昨日の夕方 素敵な お客様が来店してくれました(*^_^*)

・・・といっても? 歳は小学一年生? 幼稚園の年長さん?

柔道着を着た 可愛い女の子!


販売担当者に聞くと・・・


いつもお母さんと来て 上生菓子を ひとつふたつ 自分のおやつに 買っていくらしいのですが


昨日は 女の子一人です!


上生菓子は ショウケースの上にあり 女の子はいつもお母さんに抱っこされ選んでいましたが 小さな女の子一人では無理?


つま先立ちしながら覗きこむ? 販売担当者が 見えない事に気付き… 

ひとつづつ見せると 嬉しそうに選んでくれました!(^^)!


前回の クソ○キ…(失礼しました) お子様とは 大違い!!


子供は 親や環境 まわりに しっかりした教えがあれば いい子に育つのでしょうね


何も言わず 黙って 爪先立ち? 愛おしい姿に・・・ウルウル(T_T) 感激です!!

絶対! いい子に育つでしょう!!

大きくなっても また来てね!!! (^^)!